ブルゾンちえみ抜きのwithB、ミスコスモ2018・吉川プリアンカを口説くも玉砕

コスモポリタンサマーパーティ夜の部ミスコスモポリタンコンテストをHonokaやブリリアンが盛り上げる。選ばれたのは吉川プリアンカ。

■世界的ダンサーHonokaMoriyamaが目指すもの

HonokaMoriyama

Honokaは「世界に日本の女の子はスゴイんだ」と感じさせるためにダンスパフォーマンスを繰り広げるユニットだ。格闘ゲームの金字塔『ストリートファイター』シリーズの名物キャラクター・春麗の動きを取り入れたダンスや、サムライジャパンを取り入れたムーブをダンスに組み込む。

ビジュアルも、黒髪パッツンで日本をアピール。いずれ世界で知らぬ人はいない人物となるために活動中だという。


関連記事:うわ…気まずい! 「会社の女子トイレ」で起こった事件3選

■Honoka、サッカーの本田の眼力に憧れ

HonokaMoriyama

ダンスにも取り入れたサッカー、もちろんワールドカップも応援していたという。

HonokaMoriyama

「サッカー選手日本代表の皆さん、眼力がすごいですよね。努力していると目に出ます。みんなスゴイんですけど、本田さんが一番かも。かっこいいですよね」と、自身も眼力の強さを披露した。

・合わせて読みたい→関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!