中村アン、鍛え上げた肉体披露も「痩せすぎ」「もう少し丸みがほしい」と複雑な声

中村アンのアップした写真に、ファンからは複雑な声があがっている。

『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・パブリケーションズ)や『an・an』(マガジンハウス)の表紙で、「美ボディ」を披露して話題のモデル、中村アン(30)。

そんな中村が自身のインスタグラムにアップした写真に対し、「痩せすぎ」「おばあさんみたい」と、ファンから複雑な声があがった。


関連記事:中村アン、セクシー下着で柔軟ポーズ スレンダーボディを惜しげなく披露

■「背中ぱっくり」な水着

https://www.instagram.com/p/BkbiB1IF33m/?hl=ja&taken-by=cocoannne

25日、中村は「背中ぱっくり」な水着を購入したことを報告。鏡越しに撮られた、背中と脇腹の部分を大胆に露出した姿を披露した。

ゆったりとポージングした右腕は、余分な脂肪は一切なしといった具合に引き締まっているのがわかる。また、脇腹にかけてのラインも見事。美しい筋肉はまるでギリシャ彫刻のようだ。

関連記事:筋トレインスタグラマーmeruが「二重整形」を報告 お尻同様さらに美しく?

■ハードなトレーニングの成果

中村の鍛え上げられた「美ボディ」は、日頃のトレーニングのたまもの。インスタグラムには、そのハードなトレーニング風景がアップされている。

https://www.instagram.com/p/BjgOv4dBcQr/?hl=ja&taken-by=cocoannne

「10kgのボールを使い脚とお腹と腕にアプローチ」とコメントが添えられた動画で、見るからにキツそうな運動をこなす中村。

1つ目の動画では、大きく足を前後にステップさせるトレーニング。2つ目は、腰をひねって10kgのボールを左右に動かすトレーニングを見せた。

この投稿には「10kgの息子をぶんぶんしているかと思うとすごい」と、驚きの声があがっていた。

関連記事:川栄李奈、ダイエットで「ハイ」状態に? 本格的に心配するファンも

■「痩せすぎ」「おばあさんみたい」

今回の中村の投稿に対し、「キレイな体」「憧れる」と称賛の声が見られる一方、「痩せすぎ」「おばあさんみたい」と複雑な声も。

なお、こういった賛否の意見を受けてか、現在は投稿に対してコメントができないようになっている。

「鍛えられた、キレイな体!」


「私もトレーニングしないと…」


「キレイなんだけど、もう少し女性的な丸みがあってほしいかな…。痩せすぎでおばあさんみたい。アンちゃん全然ヘルシーじゃないよ」


「ちょっと痩せすぎかな…」


関連記事:これ以上スタイル良くなるんですか! 石川恋の尻トレ写真に「カッコいい!」

■筋トレの習慣がある人は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「トレーニング」についての調査を実施。「筋トレをする習慣がある」と答えた人の割合は、全体で15.3%という結果になった。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

ハードなトレーニングで作られた中村の「美ボディ」。憧れる人が多くいる一方、「少し鍛えすぎ…」と複雑な気持ちになっているファンもいるようだ。

・合わせて読みたい→中村アン、セクシー下着で柔軟ポーズ スレンダーボディを惜しげなく披露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!