森咲智美、橋本梨菜ら人気グラドル大集合! 総勢100名超えの撮影会が豪華すぎ

『サンケイスポーツ東京発刊55周年記念イベント』の記者発表会に犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、引地裕美、本郷杏が登場し、軽快なトークを繰り広げた。

2018/06/19 21:00

④引地裕美

普段はレースクイーンをメインに活躍している引地は、「普段はグラビアはやっていなくって、グラビアのかたと一緒にプール撮影会に出るのは初めてなので」と緊張していることを告白。

引地裕美

また、候補生に対してアドバイスを求められると「ファンの方にいっぱい愛情を注いであげたら、同じくらい返ってくると思うので」としっかりと気持ちを伝えることを勧める。

最後は「グラビアのポーズとかを吸収しつつ、レースクイーンパワーも発揮できたらいいなと思っています」とレースクイーンの代表としての意気込みを語った。

引地裕美


関連記事:巨乳系女子大生グラドル・☆HOSHINO 『月刊ヤンマガ』でGカップが爛漫

⑤本郷杏

本郷杏

「本郷杏奈」からの改名も発表し、グラドル以外にも女優としての活動を本格化させている本郷は、「プール撮影会はデビューしてから初めてとなるのですごく楽しみです」とコメント。

深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、「日本一の恥ずかしがり女子」と話題になったこともあり、「撮影会とかで無茶振りとかもありそうですが」と質問されると、「そうですね、でもあんまり無茶ぶりは…優しくお願いします(笑)」とキュートな笑顔で返し、会場を和ませた。

本郷杏

・合わせて読みたい→日本一エロすぎるグラドル森咲智美 『ヤンチャン烈』でバストがあふれそうに

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!