市川九團次と海老蔵の師弟愛にファン感涙 真飛聖の意外な特技も

23日の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』で、市川九團次と真飛聖が全くテイストの違うエピソードで視聴者の話題をさらった。

■男役時代のクセが抜けない真飛

そんな真飛は女子力を身に付けるため、さまざまな施策に取り組む。「ファッション」「インスタ映え」「女子会」「クロスフィット」に挑戦するも、ことごとく思い通りに行かない始末。

真飛聖
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

揚げ句クロスフィットのトレーニング中には、あまりの過酷さに美への意識が吹き飛んでしまい、思わず変顔を披露してしまう。その流れで、スタジオでも変顔を披露させられることに。

その端正な顔立ちからは想像もつかないハイレベルな変顔に、視聴者はギャップ萌えを感じつつも大爆笑を禁じ得なかった。

https://twitter.com/yagikomaru/status/999281122063208449


関連記事:愛する夫から「性の捌け口」と言われた妻 衝撃発言に妻が返した言葉とは

■次回ゲストはなんと瀬戸内寂聴

(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

次週30日の放送には、「日本最高齢のインスタグラマー」瀬戸内寂聴が登場。胆嚢がんを克服した96歳の元気の秘訣を探るべく、梅沢自らが京都を訪れる。

美人秘書・瀬尾まなほ氏が知られざる瀬戸内の秘密を暴露。さらにカンニング竹山も登場する。

・合わせて読みたい→「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!