山田優、脚線美を披露するも「ガリガリ」「細すぎる」と激ヤセを心配する声

アンミカ夫妻とのスリーショットを披露した山田優。一部では激ヤセや画像加工を疑う声も。

2018/05/14 17:00

■過去には「鎖骨くっきり」で物議

しらべぇ既報のとおり、山田といえば過去にも「激ヤセ」を心配する声があがっていた。

鎖骨がくっきりと露出した写真では、「痩せすぎな気がします」「ひえぇぇぇ、痩せすぎじゃないですか!? かわいいけど!かわいいけれども!」「飯食べてください。さすがに異常に痩せすぎです」との声が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/Bbs6ShaFqtv/


関連記事:岡副麻希、ショートパンツから伸びる華奢な脚に驚愕 「ながっ!」

■痩せすぎな女優を見ると心配になる?

2児の母でありながら、モデルとしても活躍する山田。出産から今のスタイルをキープするのは並大抵の努力ではないだろう。とはいえ、あまりに細すぎる体はファンにとっても喜ばしいことではないようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答。

痩せすぎ女優グラフ1

男性からは4割、女性からは6割近くが「痩せすぎな女優」を心配している結果となった。


華奢な体型に称賛の声があがる一方、不安視する声もやはり多い。「痩せているよりも健康的であってほしい」と願う声が増えているのが現実である以上、山田は「太る」ことも念頭に入れたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→山田優、ベッカム夫人と並んだ姿に衝撃 「優ちゃんの顔が…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!