スパガ浅川梨奈・渡邉幸愛・志村理佳 渾身の初DVDに込めた思いとは

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が3人同時にDVDをリリース!

■DVDの自己評価は?

SUPERGiRLS 浅川梨奈 渡邉幸愛 志村理佳

最後におすすめポイントとDVDに出来を100 点満点で教えてもらった。

浅川:正直恥ずかしくてまだ見ていないんですけど、結構アドリブで自分なりにいろんなことを考えてやらせていただいて。本当にバーチャルデートの気持ちになっていただけるように仕上がっていると思っています。点数としては150点でお送りできたらなと。


渡邊:DVDの中で、喋っているシーンもあるんですよ。プチ演劇をしてみたり、グラビアとしても一生懸命表現してみたりとか、インタビューもありますし…いろんなことがギュッと詰まっているファーストDVDになっているので。


昨夜自分で見たときに「もっとこうすればよかったな」がたくさん出てきたので、伸び代で50点にしたいと思います。


志村:本当に2つの顔があるDVDで表紙にあるような笑顔の表情だったり、3人の中ではダントツで年上なので裏表紙にある大人の色気を出していたり、2つの表情が見ることができると思います。自信を持ってみなさんにお届けしたい作品なので…100点です!


【浅川梨奈(あさかわ・なな)】

1999年4月3日生まれ/埼玉県出身/趣味:アイドル研究/特技:なわとび


【渡邉幸愛(わたなべ・こうめ)】

1998年3月17日生まれ/宮城県出身/趣味:映画鑑賞、nanoblock、アイス研究/特技:ダンス、クラシックバレエ


【志村理佳(しむら・りか)】

1992年10月2日生まれ/神奈川県出身/趣味:料理、ホットヨガ、ネイル、マンガ/特技:めんつゆ料理

・合わせて読みたい→元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

【Amazonセール情報】ココからチェック!