スパガ浅川梨奈・渡邉幸愛・志村理佳 渾身の初DVDに込めた思いとは

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が3人同時にDVDをリリース!

■どんどん過激になっている?

浅川は以前の写真集について布の面積がどんどん小さくなっている、とコメントしていたが、今回はどうなのだろうか。

浅川:布が増えたか増えてないかで言われたら、増えてはいないです。でも割とドレスがあったり制服があったりとかしているので、今回は女性にも見やすい感じの衣装にはなっているんじゃないかな。でも、もう一度言うと多くはなっていないです(笑)。


SUPERGiRLS 浅川梨奈 

グラビアにはありがちのどんどん露出が過激になる現象だが、限界のラインは決めているそう。

浅川:ラインを自分の中で決めている部分もあって「ここまではいいかな、ここまではまだかな」みたいな。自分の理想のアイドル像とかグラビア像があるので、そこは死守していきたいと思ってます。


関連記事:志村けん、氷川きよしと久々に再会して一言 「なんか雰囲気が…」

■前向きな姿勢も

次に最近グラビアの活動が活発な渡邊に、グラビアの感想を聞いてみた。

渡邊:私は第一線で活躍グラビアアイドルさんと比べて、いいものを持っていないほうの人なので、最初は「大丈夫かな…」と不安はあったんですけど。


やっぱりグラビアって、普段のアイドルとしての自分とはまた違う自分を出せる機会なので、毎回毎回こういう自分もいたんだなって新しい自分に出会えて、新鮮ですごく楽しいです。


SUPERGiRLS 渡邉幸愛

一方で、6月24日にグループを卒業を控えている志村は、今回が「最初で最後のDVD作品」となるよう。

志村:このDVDを出す前はソログラビアをやっていなかったので、本当にこのDVDが最初で最後という気持ちでやっていたので…今度出すことはないでしょう。


SUPERGiRLS 志村理佳

タイトル『振り返るな!』の通り、しっかりと思いを詰めきった作品であることを伝えてくれた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■DVDの自己評価は?