俳優・滝藤賢一のクズっぷりに反響 「カラダ目当てで交際」「32歳まで親から仕送り」

『しゃべくり007』に俳優・滝藤賢一が登場し驚きの私生活を暴露した!

■妻は劇団の後輩

妻との出会いは劇団だ。後輩だったがすぐに退団した妻、その数年後、滝藤の舞台を2度見に来たことで「僕のことが好きなんじゃないか」と勘違いした滝藤からアプローチをかけ、結婚前提の交際に発展する。

「家賃目当てじゃないの」「本当に好きだったのか」、聞かれた滝藤は、「ちゃんと(好きだった)。劇団に入ってきた時から『いいカラダしてんな』と思って…」とカラダ目当てだと口を滑らす。

飄々と赤裸々に過去を語る滝藤に、上田も「俳優さんに初めて言いますけど、このクズ!」と思わずツッコんだ。


関連記事:藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

■視聴者は賞賛

視聴者からは、滝藤の独特なキャラクターやトークに賞賛が贈られている。

https://twitter.com/kamabokoon/status/993477888027410432

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■実年齢と見た目にギャップも