『コンフィデンスマンJP』副音声に五十嵐が登場! 髭男とセッションも

第4のコンフィデンスマン・五十嵐役の小手伸也が、副音声「五十嵐のスウィートルーム」MCに

■ドラマに触れてない!?

(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

「五十嵐のスウィートルーム」ホストである小手のコメントは、

「手前味噌で恐縮ですけど、すばらしいセッションができたなと思っています(笑)。いろいろなものがバッチリでした。


強いて申し上げるのならば、あまりドラマの内容に触れなかったなと(笑)。強いて言えば、ですけど(笑)」


ドラマの副音声なのに、ドラマにあまり触れてないって…むしろ、おもしろそうすぎる!

とはいえ、小手が出演者だからこそ話せるドラマ制作の裏話を披露し、藤原、小笹が歓喜、驚嘆など、さまざまなリアクションを見せたとのことなので、ちゃんと『コンフィデンスマンJP』の世界も楽しめるもよう。

なお、今回の副音声企画の目玉は、小手と藤原、小笹による、今回の副音声でしか聞くことのできない主題歌「ノーダウト・五十嵐スウィートルームver.」。

ドラマの中盤以降に、藤原と小笹が即興の弾き語りで「ノーダウト・五十嵐スウィートルームver.」を披露。小手も急遽コーラスで参加し、異業種3人による夢のセッションが実現する。

藤原が「五十嵐さんの声は、もちろんドラマで聞いていたんですけど、実際のセッションでは、予想のはるか上をいく“スーパーバリトンボイス”で、本番のレコーディングに参加してもらえば良かったと後悔しています(笑)」と語っているだけに、小手のコーラスで盛り上がるのは間違いない。


関連記事:三浦春馬さん死去、数日前には笑顔でメッセージ 賀来賢人のSNSも話題に

■今夜の「映画マニア編」は…

長澤まさみ,東出昌大,小日向文世,佐野史郎
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

副音声企画「五十嵐のスウィートルーム」も楽しみだが、ドラマ本編の第4話「映画マニア編」では、ターゲットとして佐野史郎演じる食品メーカー・俵屋フーズ社長・俵屋勤が登場。

強烈なキャラ役に定評のある佐野が、典型的な二代目のお坊ちゃんで、公私ともにやりたい放題、社員へのどう喝・セクハラも日常茶飯事――という、とんでもない男を演じることに、期待感が高まっている人は少なくないはず。

また、これまでも“マジか!?”という豪華さだったが、今夜の「映画マニア編」は『コンフィデンスマンJP』史上、最大のスケールになるという。

どこまで壮大な仕掛けになるのか? そして、ハニートラップがダメすぎるダー子のマリリン・モンローは、どんな仕上がりになっているのか――今夜の放送も、要チェックだ!

《これまでに配信した『コンフィデンスマンJP』関連記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『コンフィデンスマン』の三浦春馬さん役柄説明に感動の声 「泣きそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!