いしだ壱成、飯村貴子と結婚&妊娠を発表 「19歳とのデキ婚」に衝撃走る

いしだ壱成が飯村貴子との結婚を正式発表。妊娠の報告にネットではさまざまな声も。

■「できちゃった結婚」に批判の声も

そこへ、結婚&妊娠が立て続けに報じられたことによって「いろいろとスゴイ」「さすがにショック」と驚きの声があがっている。

https://twitter.com/Akai_Shuko/status/982190544645341185

https://twitter.com/stately216/status/982190474063564801


関連記事:体外受精で母になった女性が結婚破綻 精子ドナーと関係持つもさらに不幸せに

■「できちゃった結婚」はイメージが悪い?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,387名に「できちゃった結婚」について調査したところ、3人に1人が「悪いイメージがある」と回答した。

若い年代ほど悪い印象を抱いているようで、20代では4割を超える結果となった。


賛否両論、さまざまな意見が寄せられているいしだの結婚報道。世間から寄せられる不安の声を跳ね飛ばすほどの、幸せな家庭を築いてほしい。

・合わせて読みたい→松本人志、タクシー乗車中の妻に衝突事故 その後の展開に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!