桐谷美玲がインスタで神対応! 「性格が良すぎる」とファン絶賛

桐谷美玲がインスタグラムに投稿した大政絢とのツーショット写真には、ファンへの優しさが溢れていた。

女優として数多くのドラマや映画で主演を務めながら、モデルとしても活躍する桐谷美玲(28)。そんな一流芸能人が、とあるファン1人の要望に応える神対応を見せてくれた。


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

■「あの子、見てくれてるかな」

https://www.instagram.com/p/BhDTCsIByI7/?hl=ja&taken-by=mirei_kiritani_

桐谷は2日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真は、女優でモデルの大政絢(27)と桐谷のツーショットというものだ。

2人は、女子中高生向けファッション誌『SEVENTEEN』(集英社)で同時期に専属モデルを務めた間柄で、桐谷のインスタグラムで過去にもツーショット写真が披露されている。

しかし、今回のツーショットは特別な意味を持つものだったようで、写真には以下のコメントが添えられていた。

「握手会で、大政ちゃんとのツーショット待ってますって言っていたあの子、見てくれるかな」


なんと、握手会に参加した1人のファンの期待に応えての投稿だったというのだ。桐谷に、自分だけへのメッセージをもらったファンの喜びは、相当なものに違いないだろう。

関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

■桐谷の人柄が人を引き付ける

ファンへの優しい対応を見せた桐谷の人柄は、かなり良いのだろう。その証拠に桐谷の周りには人が集まり、ドラマの共演者とも深い関係性を築いている。

https://www.instagram.com/p/BYugHr6BrQH/?hl=ja&taken-by=mirei_kiritani_

こちらは、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)と女優の水川あさみ(34)との写真だ。3人は、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)で共演して以来、プライベートでも親交があるという。

ドラマの共演だけで関係性が途絶えないのは、桐谷の人柄が周りの人を引き付けるからかもしれない。 

関連記事:三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

■「性格が良すぎる」

今回の桐谷の投稿には、「ファンサービスがすごい」「性格が良すぎる」と桐谷を絶賛するコメントが相次いでいる。

「美玲ちゃんのファンサービス素敵」


「素敵! ファンの子の言葉を覚えているなんて」


「美玲ちゃんのすごい神対応…。ファンの子はきっと喜んでいるだろうね」


関連記事:桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

■「美人は性格が悪い」って本当?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「美人は性格が悪い」という言葉についての調査を実施。結果、全体の29.9%の人が「美人は性格が悪い」と思っていることがわかった。

 

桐谷のような美人が今回のようなファンへの気遣いを見せていることを鑑みると、結局、「性格の良し悪し」は容姿に関わらず、人によるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!