元AKB48、元アイドリングらが舞台に集結 殺陣も本格的な『続・魔銃ドナー』が開幕

アイドルや女優による舞台、アリスインプロジェクトの4月公演の内容が発表された。

■20歳で迎える初の舞台

相笠萌

同じく主演の相笠は、今月6日に20歳の誕生日を迎える。


「2018年初の舞台、20歳になってからは初めての舞台にもなるので、大人っぽさを出しつつ、でも17歳の役なので17歳らしく。殺陣も初めてなので、頑張りたい。


6年くらいアイドルをやってきた間の葛藤や悔しい時の気持ちをお芝居で活かすことができて、『アイドルやってきてよかった』と思います。現役のときはただ悔しいだけだったけど(笑)」


と、役を自分の体験と重ねることができたようだ。


関連記事:村上虹郎、自身初のミュージカルに気合 「与えられたことを全う」

■倉田は吸血鬼にハマり中

倉田瑠夏

最近はグラビアアイドルとしても活躍している倉田は、


「ずっと舞台をやりたくて、3年ぶりにできるのが初の主演で、すごく緊張するけど嬉しくて、みんなを引っ張っていけるように頑張りたい。


今、ちょうど吸血鬼の物語やドラマにハマっているので、そんな作品に出られて嬉しいです」



と決意を述べた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■背は小さいけどクールな役に