ドラマ『きみ棲み』出演の女優・石橋杏奈 「月2回ひとカラ」の仰天エピソード

サンセットをバックに見せた表情は母親も絶賛?

■撮影を告知されたのは2週間前

久々に発売された写真集だが、じつは撮影の2週間前に急に告知されたという。

「撮影までの期間が短かったので、撮影に向けてダイエットなどはしませんでした。もともと私は体が硬いので、ストレッジをしたり筋膜リリースとか、ストレッチボールとかをやっています」と話してくれた。


関連記事:本田翼、選ばれし者しか撮れない表情が最高すぎる 「めっちゃ素の顔って感じ」

■趣味はひとりカラオケ

密かにひとりカラオケが趣味という石橋。

「最近はあまりひとりカラオケには行っていないけど、それでも月に2回くらいは…。その日の気分で『今日はJ-POPの日とか今日はK-POPの日、洋楽の日』など決めて歌っています」とのこと。

さらに、「前にテレビ番組で歌ったことのある曲を歌ったことがあるんですけど、そこのカラオケ屋さんはレシートに歌った曲名が出るところで。店員さんが私が歌った番組を見ていたみたいで、『応援しています』と言われてすごく恥ずかしかったです」と仰天エピソードを明かした。


【石橋杏奈(いしばし・あんな)】

1992年7月12日生まれ/T164/血液型:A型/出身地:福岡県/趣味:ひとりカラオケ・福岡ソフトバンクホークスファン/特技:料理・ダンス

・合わせて読みたい→Dカップグラドル・本郷杏奈 トレーニングで絞った抜群スタイルを披露「すごい自信作」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!