斎藤工、「人妻と温泉」衝撃過去を告白 「これがあったから今の自分がある」

『行列のできる法律相談所』で俳優・斎藤工の衝撃過去に視聴者興奮!

■視聴者は興奮

熱烈な斎藤ファンの間では有名な番組かもしれないが、初めて斎藤の原点を知った視聴者からは大きな反響が起きている。特に女性ファンにとって、若い斎藤の入浴風景は刺激的だったようだ。

https://twitter.com/hatukitune/status/962663204672348160

https://twitter.com/no821_nolife/status/962662987315142656


関連記事:斎藤工、ウルトラマン役に驚き 「壁ドンしてきた人間なんで…」

■過半数に「消したい過去がある」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の58.5%「消したい過去がある」と回答した。

「消したい過去」と思われがちな『人妻温泉』で斎藤は仕事の大切さを学び、現在も芸人のネタを積極的にパロディするなど、俳優に収まらない活躍をファンに見せている。

ルックスが高く評価されがちな斎藤だが、どのような仕事でも求められる限り全力投球で挑む姿も、多くのファンの心を掴む要因かもしれない。

・合わせて読みたい→斎藤工、絶不調のなか挑んだ収録でまさかの行動に 「テレビだよ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!