「ルールを知らなくて」 福田雄一監督、『銀魂2』出演者をうっかりバラすも…

映画『銀魂』の続編のキャストについて、福田雄一監督がオフィシャルの発表前にツイートでバラしちゃった!?

■「監督最高!」

福田監督のうっかり(?)に、ネットではあたたかい反応が多数よせられている。

https://twitter.com/6ZEGvzCNAXIVaau/status/958368476564930560

ファンたちはみな、「いやいや、メインキャスト変わったら成立しないでしょ」と思いつつ、福田監督の行動に爆笑しているのだ。


関連記事:人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

■日本は失敗に厳しい?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,348名に「日本は失敗に厳しい国柄だ」と思うか調査したところ、「思う」と答えた人は約4割。

失敗に厳しいか

「ちょっとした失敗にも厳しすぎないか…?」と感じている人が多いのだ。しかし、今回の福田監督の「失敗」は、ファンにとって喜ばしいものだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!