後藤真希、子供の鼻血で「服が血だらけ」 ファンから応援の声が相次ぐ

「モーニング娘。」元メンバー・後藤真希が23日のブログで「血まみれ」になったことを明かした。

2018/01/24 18:30

■「本当に良かったです!」の声

一連の流れを受け、ブログには「良かったですね!」「ひと安心ですね」といったコメントが寄せられている。

・骨に異常が無くて本当に良かったです。結果を聞くまでドキドキですよね


・子供はちょっと目を離すといろいろ起こりますもんね! 頑張ってくださいね


・子供の事は自分の事より心配ですよね。これからも沢山色んな事があると思いますが、冷静に対処してくださいね


・ごっちんも息子ちゃんも寒い中お疲れさま! とりあえず骨折じゃなくて良かったね あとは様子見かな?


関連記事:横浜流星、飯豊まりえ&四千頭身・後藤とトリオ結成? 「僕たちはボケ」

■同じ悩みをもつ人には仲間意識を感じる?

多くのファンから応援や心配の声が寄せられている後藤。共感の声が多いのも、後藤と仲間意識をもっているファンが多いのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「仲間意識」について調査したところ、全体の約5割が「同じ悩みをもつ人には仲間意識を感じる」と回答した。

男性は4割ほどだが、女性では6割近くが該当している。後藤の子育てへの奮闘ぶりが影響しているのかもしれない。


かつてトップアイドルとして舞台の上を走り回っていた後藤が、今では子供のために必死になる姿に胸を打たれるファンも多いのだろう。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、居酒屋のジョッキに鋭い一言 「ジワジワくる」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!