子供を押しのけて!? 駅の改札に割り込んだ人がした最悪行動3選

割り込みした挙句、逆ギレする人も…。

③入れてくれないことに嫌味を言う

「割り込みしようとしたオバさん集団がいて、前の人に体を近づけて入れないようにしたら『入れてくれないみたいよ。嫌な子ね』と言われました。


ちゃんと列の最後尾に並べばいいだけなのに…。嫌味を言うなんて、お門違いです」(女性・26歳)


関連記事:マツキヨのマスク求める列で乱闘か 「中国人が毎日30人くらい並ぶ」

■割り込みをしたことがある人はどれくらい?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,365名を対象に調査をしたところ、6.2%の人が「知らんぷりして、行列に割り込んだことがある」と回答。

列

周囲からも冷たい視線で見られるため、割り込みは絶対にやめたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→電車の割り込みカップルを注意したら… 「思いもよらぬ展開」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!