男性の本音が炸裂! 「飲み会でドン引きする女性の行動」ランキング

飲み会でドン引きしてしまう女性の行動は…。 1位は納得のアレ?

■気になる第3位は…

「店員への偉そうな態度」(34.0%)が3位に。店員に声をかけるとき、シラフなら丁寧に接することができても、酔いが回っているとついつい乱暴になってしまうもの。男性はその乱暴さを見ると引いてしまうようだ。

「『○○はまだですか?』ならともかく、『頼んだんだけどまだなの?』と高圧的な態度だとドン引きですね…。女性にかぎった話ではないですけど、ちょっと下品だと思ってしまいます」


関連記事:生活音に気をつけた住民 隣人からの反論に「納得がいかない」

■第2位:泥酔(35.1%)

酩酊するほど酒を飲み、もはや手がつけられないほど泥酔した女性が第2位に。

「泥酔するだけならまだしも、その場で吐いたり、意識がほとんどないくらいにぐったりしていると、引きますね…。いい大人なんだから、自分の許容量くらいは知ってほしいです」


関連記事:ムロツヨシ、誕生日会に招かれるも泥酔し大失敗 「車の中で…」

■第1位:暴れる(44.1%)

人を殴ったり、店の物を壊したりと暴れる行為が第1位にランクイン。

「乱暴な姿をみると、サーッと冷めてしまいますね。普段がおしとやかな女性ならドン引きが倍増ですよ。『本性はこういう人なんだ』って」

「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉のとおり、飲まれすぎた女性はドン引きされてしまうよう。お酒はくれぐれも節度をわきまえて楽しんでもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性アイドル狙う業界人の衝撃行動にドン引き 「めっちゃキモい!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の男性465名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!