フライデー襲撃事件やバイク事故を赤裸々告白 ネットではビートたけしの発言に好感集まる

ビートたけしがついに重い口を開いた

■ネット民はたけしに好感

ネットでは、たけしの赤裸々告白に好感が集まっている

https://twitter.com/aim_oliveOil/status/946736986101972992


関連記事:ビートたけしが選んだ「今年の漢字」は? 書かれたのは意外な一文字

■いなくなってほしくないお笑いBIG3は…

しらべぇ編集部は、全国20代〜60代の男女1,351名に対し「お笑いBIG3で一番いなくなってほしくないのは誰か」を調査した。

お笑い

もっとも支持が少なかったたけしだが、他のふたりより年齢が高いことも理由として挙げられるだろうか。

ところが、ここぞというときに炸裂する絶妙なボケがおもしろいと感じている人は多いかもしれない。これからも、天才的なボケや過激な発言でテレビを盛り上げてほしい。

・合わせて読みたい→爆問・太田、『紅白』出場を黙っていたビートたけしに嘆き 「ウソばっかだな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!