娘より母のほうが色っぽい? あびる優の「元女優母」が美人すぎる

浮気疑惑が報じられた夫・才賀紀左衛門とも仲良くクリスマス会に参加

2017/12/22 18:30

タレントのあびる優(31)が、元女優の母と食事をする写真を公式インスタグラムに掲載し「美人親子」と注目を集めている。


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

■あびる優の美人すぎる母は元女優

あびる優の母は、中山貴美子という名前で女優・モデルとして活動していたこともある美女。21日にアップされた写真は、ワインを片手に母娘で食事を楽しんでいる1枚。

ナチュラルメイクのあびるに対し、華やかなメイクを施した母親はエレガントな色気を醸している。

https://www.instagram.com/p/Bc9DdaZhTtS/?hl=ja&taken-by=yuabiru74

関連記事:CHARA、娘との2ショットが「姉妹みたい」 52歳とは思えない美貌が話題

■美人の娘はやっぱり美人

コメント欄にも、あびるはもちろん「あびる母」の美貌を絶賛する声が寄せられている。

・美しいすぎる~ お二人とも ホントゆうちゃん大好きです


・ビューティ きっとよっちゃんとゆうちゃんもこんな感じになりますよ 最強ビューティの遺伝子


・似てますね! てか、おかぁさん、めっちゃ美人だし


あびる自身も格闘家の才賀紀左衛門(28)との間に一人娘を設けており、美人母娘3代のスリーショットを楽しみにしているファンも少なくなさそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bc4fwlJBBlW/?hl=ja&taken-by=yuabiru74

関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

■美人は性格が悪いと思う人も

最近では「ママタレント」のイメージも強くなってきたが、若い頃は気が強い印象もあったあびる優。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,348名を対象に「美人は性格が悪い」という言葉について調査したところ、「そう思う」と回答したのは全体の29.9%。約3割の人は、美人は性格が悪いと思っているとのこと。

意外なことに、20代は男性も「美人は性格が悪い派」が3割を超えていた。


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

■あびる優の夫婦仲は円満?

今年は夫の才賀紀左衛門とモデルの寿るいの不倫疑惑報道などもあり波乱万丈だったあびるファミリー。

https://www.instagram.com/p/Bcwg4cmhSI3/?hl=ja&taken-by=kizaemon0213

しかし16日には揃って愛娘のクリスマス会に出席する様子がインスタグラムにアップされており、夫婦の円満ぶりも垣間見えた。

・合わせて読みたい→あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!