和田アキ子も笑いに負けた? 「松居劇場」の再燃にネットでは爆笑と電話に疑惑を感じる声

松居一代の会見に疑惑を持つ人も

■電話に疑惑の声も

大勢の注目が出演者に集まる中、松居の電話に疑惑を持つ声も見られた。


関連記事:松居一代の息子・Ryu1、人生で辛かったことを回顧 「今思い出しても吐きそう」

■松居の行動で船越の印象は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の松居一代と船越英一郎を知る1144名に調査を実施。

船越英一郎印象グラフ1


「最近の松居一代の行動の結果、船越英一郎への印象が悪くなった」と答えた人は28%。3割未満と、決して多くはないことがわかった。

開幕から約5ヶ月、多くの人を巻き込みながら進行し、離婚という結末で「松居劇場」は終幕を迎えた。世間や船越は第二幕が開幕しないことを願っていることだろう。

・合わせて読みたい→和田アキ子、東出の不倫発覚に「見なくていい物もある」 杏を思いやるコメントも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の松居一代&船越英一郎を知る男女1144名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!