元AKB48・永尾まりや ピンクのジャージでマブイ女をアピール

渡辺麻友はオアシス!? AKB48在籍時は怖かったという「チームB」にも言及

お気に入りはお昼のヤンキー?

その中でもお気に入りのカットは、「ヤンキースタイルで座っているカットなんですけど、これお昼に撮影をしたんですよ。お昼のヤンキーってなかなか見ないじゃないですか。お昼ってまだ戦闘態勢に入っていない時なので、ちょっと緩んだ女の子らしさが出ている感じが気に入っています」と紹介した。


関連記事:伊野尾慧、体調不良で『めざまし』を緊急欠席 「良い判断」と称賛の声

卒業して苦労した1年

今年を振り返ってもらうと、「AKB48を卒業して初めての年だったんですけど、改めて大変だったことに気づきました。AKB48の時は常にそばに人がいましたけど、ひとりになったことで、自分の名前に自覚を持たなければいけないと思った年でした」と振り返った。

2018年の目標については、「来年はちゃんとします。だらけちゃう部分とかあるので、自分の中でしっかり目標を決めていきたいです。当たり前のことがあまりできない時もあるので、2018年は引き締めていきたいと思っています」と意気込んだ。


関連記事:徳江かな、全裸で体育座りを披露 「見えてないか大変だった」

チームBは怖かった

12月にAKB48を卒業する渡辺麻友についても質問が飛ぶ。

「麻友さんはいつ見ても完璧だったので、普段なにをしているかプライベートが見えないんですよ。でも私がAKB48に入ったばかりの頃に話しかけてくれたんですよ、当時はチームBで活動していたんですけど、チームBが怖かったんですよ。みゃおさん(宮崎美穂)とかすごい怖かったんですけど、麻友さんはすごい優しくて、本当にオアシスみたいな人でした」と語る。

そんな渡辺に「麻友さんは本当にアイドルの代表なので、卒業しても何かを完璧に成し遂げる人だと思うので、夢に向かって頑張ってほしいです。それを見て私も頑張りたいと思います」とエールを送った。


【永尾まりや(ながお・まりや)】

1994年3月10日生まれ/T158・B80・W60・H85/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:グルメ/特技:器械体操

・合わせて読みたい→永尾まりや、独特のエロい雰囲気を醸し出す彼女がセーラー服を着たら…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!