福山雅治と柴咲コウの小顔が際立つ? 超人気アーティスト集合写真がインスタに

『ガリレオ』コンビの仲睦まじい写真に喜ぶファンも。

2017/11/15 06:00

■ガリレオコンビのベストコンビ

柴咲の公式ブインスタグラムにアップされた福山とのツーショット写真も、美男美女オーラがスゴいと話題。2007年に放送されたドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)で共演した名コンビなだけに、

・やっぱり~いいコンビですよね~~


・このコンビ、好きです ガリレオ、またこのコンビでやってほしいなぁ~


・このお二人はベストコンビ! 絵になりますね


など、同ドラマのファンからの喜びの声が多く見られた。

https://www.instagram.com/p/Bay7JJylnJw/?taken-by=ko_shibasaki


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

■遠近感が分からなくなる顔の小ささ

芸能界中でもとりわけ小顔で有名な福山と柴咲。集合写真では「頭はオオカミ、体は人間という謎の生命体」という設定のロックバンド『MAN WITH A MISSION』の「巨大オオカミ頭」に囲まれ、よりいっそう顔の小さい美貌が際立っていた。

・合わせて読みたい→福山雅治がチコちゃんに弁明 意外な一面にファンも驚き

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!