元AKB48・永尾まりや グループ卒業目前の同期・島田晴香に宣戦布告? 

発売記念イベントにはまさかの特攻服姿で登場

渡辺麻友は卒業してもセンターに

AKB48の卒業を控えた渡辺麻友について聞かれると、

「麻友さんはすごいストイックで、私と同い年ですけど本当に尊敬する先輩でした。歌もダンスも本当に完璧で、卒業してもそのままセンターとしていてほしいです」とエールを送った。


関連記事:NMB48・横野すみれ、「奇跡の最大露出カット」収録の1st写真集発売

島田晴香より私のほうがマブイ

さらに来月にはAKB48で同期の島田晴香も卒業も決まっている。島田については、

「卒業記念のフォトブックを発売するんですよね。。写真集で私が気に入っている壁に胸を押し当てたカットがあるんですけど、しまちゃんのフォトブックにも同じようなカットがあるんですよ。本当に偶然なんですけどビックリしました。同じポーズなら私も表紙にして勝負してもよかったですけどね。でも私のほうがマブイから勝ちますけど。そこは負けたくないですね」

と自信満々にアピールした。


【永尾まりや(ながお・まりや】

19946年3月10日生まれ/T158・B80・W60・H85/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:グルメ/特技:器械体操

・あわせて読みたい→元NMB48須藤凛々花が「人妻女子高生」になることを報告 「学割の人妻です」 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

・合わせて読みたい→島崎遥香、人生初バイトを3日で辞める 「初日にSNSで広まって…」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!