『奥様は、取り扱い注意』綾瀬の強さと美しさに「男も守られたい!」

綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』初回が放送され、「元工作員主婦」綾瀬はるかのかっこよさに惹かれる人続出

■本当にただの経営者?

(画像は公式Instagramのスクリーンショット)

出番はやや少なめだが、見るからに「良い夫」な勇輝。

しかし、一瞬で菜美を射止めたり、菜美の様子がおかしいとすぐに勘づく場面も見られ、「本当にただのIT企業経営者なのか?」と疑問に思う人も。

Twitterでも、勇輝の正体についてさまざまな推測が飛び交った。

初回放送で早くも「奥様」の「ワケあり」の過去が明かされた中、この「普通じゃない」雰囲気を醸し出している勇輝が、本当に「単なる、素敵な夫」なのか? というのが、今後の気になるポイントになりそう。


また、優しいのか、少し天然なだけなのか、夕食を「外で済ませてきた」の連発に、菜美へ同情と勇輝への共感、半々に見ていたが…

「なるほど、そっちね!」と思ってしまうような推測が。

CMは阿部サダヲに変わったが、やはりここは菜美に『ラ王』を作ってもらいたいだけだったりして?


関連記事:現役女子大生・森日菜美、念願の表紙に起用 「ずっと目標にしてきました」

■料理下手でもいいじゃないか

そもそもの発端は、料理が下手すぎる菜美の「主婦力」のなさ。でも、これだけかわいければ、家事くらいできなくても許せそう。

ちなみに、しらべぇの過去調査では、3割以上の男性が「家事ができないと恋愛対象外」だと回答している。

しかし、言わせてもらいたい、「まずくない程度のオムライスにハートでも書かれてみろ、許すだろ!?」と。

繋がった野菜を見てしょんぼりする菜美の姿に、「上達していくところを微笑ましく見守りたいなぁ…」と、妄想の捗り具合がハンパなくなる記者。


それにしても、こんな美人主婦ばかりいる住宅街、どこにあるのか?

「このエリア担当になれるのであれば、いますぐにでも宅配便の配達員に転職したいわ!」と思わず感じた初回放送だった。

今後も、菜美の主婦力のなさと、高すぎる戦闘能力の「ギャップ萌え」への期待が、止まらないことになりそうだ。

・合わせて読みたい→綾瀬はるかとキスできるならいくらまで出せる? 男たちの欲望がリアルすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・エグオ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

・合わせて読みたい→Gカップ・サーシャ菜美 エッチな家庭教師に扮して誘惑「割れ目でちゃってます…」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!