セクシーワンピの浜崎あゆみ 松浦社長と親密ツーショット

ピンクの照明に露出度高めのミニスカ姿が艶っぽい39歳

2017/10/03 11:00

■あゆの服を着た松浦社長に賞賛コメント

浜崎と服を交換した松浦社長は赤い『ルイ・ヴィトン』のジャケットを着用。コメント欄には、

・最高! 似合ってる!


・んとっ、似合い過ぎですね


・洋服メチャメチャ似合ってますyo~


など賞賛の声も見られた。

https://www.instagram.com/p/BZvevNCARYy/?hl=ja&taken-by=a.you


関連記事:あゆとくっきーのコラボがシュールすぎ 「子供が怖がる」とファン困惑

■ノーブラなのか気にする声も多数

いっぽう、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、

・これワンピ? の下って素肌なの?!


・ピンクの照明で謎なんだけど、服どうなってんの? 黒の下は生足?


・服どうなってるの?  サロペットみたいなのに水着か下着?


と、セクシーワンピがノーブラや生足なのか気になってしまうという意見が多数見られた

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■50代は露出度高め服が好き?