女優・久松郁実が4つのスポコスに挑戦 白い水着で楽しんだのは

将来の目標は『ナースのお仕事』のナース役?

■白い水着でのバスケがお気に入り

スポーツのコスプレがメインの作品ということでセクシーなシーンは少ない感じに思えてしまうが…。

「そんなことないです。ちゃんとセクシーなシーンもありますよ。体育館で白い水着を着ながらバスケをしました。自分の中ではそのシーンが一番セクシーだと思います」とセクシーさもアピールした。


関連記事:人気コスプレイヤー・火将ロシエル 傑作カレンダーは必見「全てが詰まっている」

■ハワイでアスレチックを楽しんだ

今回のイベントでは、ソフマップの最高動員記録を作り、発売イベントを何と3回も開催するほどだった久松。

「ずっと忙しくて休みがあまりなかったけど、夏に『有吉の夏休み』(フジテレビ系)の撮影でハワイに行ったんですよ。アスレチックにみんなで行きました。ハワイといえば海というイメージですけど、なぜかアスレチック。でもすごく楽しかったです」

と振り返った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■『ナースのお仕事』に出たいです