東京ゲームショウの華! 美しくセクシーすぎるコンパニオンたち6選

いよいよ開幕したTGS2017。最新ゲームたちを彩る美女コンパニオンたちを一挙にご紹介!

2017/09/21 19:30

(5)DELL

DELLのブースでは、ゲーミングPCブランド『Alienware』の体験コーナーが。

エキゾチックな雰囲気のお姉さんの手には「GAMEを生きろ」の文字。こんな美女とするゲームなら何でも楽しくなっちゃう?


関連記事:VRゴーグル初体験の記者がプロ野球開幕戦を観戦 現地と違うメリットは?

(6)モバイル保険

ゲームショウで展示されているのはゲームだけじゃない! 中にはこんな美人すぎるコンパニオンが出迎えてくれる保険のブースがあるのだ。

スラリと伸びた長い脚…。美しさに見惚れて、思わず契約しちゃうかも。


ゲームのことがわからなくても、とりあえず行ってみれば楽しいのがゲームショウ。

美しいコンパニオン目当てにブースを巡るうち、ゲームの魅力に目覚めちゃった…なんてこともあるかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→東京ゲームショウ2017開幕! 6大ブースのコンパニオンが可愛すぎ 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

・合わせて読みたい→気になる相手に「告白できる」ゲーム 美女のハートを射止めたプロポーズは…

びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!