女優・松山メアリが7年ぶりグラビア 「10代では出せなかった魅力を」

ちょっぴりセクシーな黒の水着に初挑戦。 トレードマークのロングヘアも大胆チェンジ!?

2017/09/03 18:30

■10代では出せなかった私を見てほしい

7年ぶりということで、新しいことにもチャレンジしたというメアリちゃん。「今まで通り元気なイメージもあるんですけど、黒い水着ですとか、ワンピースタイプの水着も今回初めて挑戦したので、そこは是非見ていただきたい新しい私かな」とのこと。

黒いワンピース水着はかなりスケスケだったそうで、「自分で着ているとあまり感じないんですけど、客観的に見るとセクシーなのかなって思いました。10代のときは出せなかったであろう私の感じを見てほしいです」と成長っぷりをアピールしてくれた。


関連記事:西本ヒカル、初グラビアで経験した珍しいこと 「一生に一度かも…」

■ロングヘアを切った理由とは

これまでの作品とのビジュアル的な違いを出すため、今回トレードマークのロングヘアを15センチ切ったという。「ずっとロングのイメージだったので、そこをどう変えるかっていうきっかけも欲しくて、今回髪を切りました」と明かした。

ちょうどこの日誕生日を迎え、またひとつ大人になったメアリちゃん。

この一年をどのように過ごしたいか尋ねると「お芝居で求められる役もだんだん大人の役が増えてきたので、この一年自分がもっともっと成長するために、勉強は欠かさないようにしなきゃなと思います」と答えてくれた。


【松山メアリ(まつやま・めあり)】

1991年9月2日生まれ/T160・B80・W56・H80/血液型:A型/兵庫県出身/趣味:新体操/特技:バレエ


・合わせて読みたい→ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!