「巨乳ブス vs 貧乳ブス」どっちがイヤ? おぎやはぎも驚愕の結果に

『おぎやはぎのブステレビ』で「巨乳ブス vs 貧乳ブス」のどちらがよりブスか徹底討論。

■Fカップのぱいぱいでか美は「巨乳のほうがブス」

この結果を受け、スタジオでも大激論が展開された。

タレント・IMALU(27)からは「巨乳のほうが女性らしいシルエットが出るから」との理由で貧乳の女性のほうがブスだと指摘。貧乳でも背が高い、脚が長いなどスタイルが整っていれば良いが、そうでなければ巨乳女性のほうが色っぽいと持論を述べた。

一方、Fカップタレントのぱいぱいでか美(26)は自身の経験を交えて巨乳女性のほうがブスと断言。

中学生のころに周囲の女性より胸が大きいことに気づいたが、自身の顔をブスだと自覚していたため「私がおっぱい大きくても気持ち悪いんじゃないかな」と思い、巨乳であることにコンプレックスを抱いていたという。

これらの話を聞いたおぎやはぎ・小木博明(45)は「卑屈だしね貧乳は。卑屈な精神だからイヤなんだ俺は」と締めて笑いを誘った。


関連記事:真島なおみ、縦ニットの着衣巨乳ショットに「破壊力抜群」「まさに最強兵器」

■3割の女性が「Bカップ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性679名に「自身のバストサイズ」について調査したところ、もっとも多いのが「Bカップ」で3割、次いで多いのがCカップとの結果に。

また、しらべぇ既報によれば、「Dカップ」からが巨乳として扱われるようだ。


さまざまな意見がぶつかりあった巨乳・貧乳論争。やはりそれだけ女性のバストは男女ともに重要視されているということか。


・合わせて読みたい→Jカップグラドル・みねりお、凶暴すぎる横乳ショットに反響 「迫力ハンパねぇ」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!