神田うの 娘の合宿にヘリで移動「ろくな大人にならない」との声も

タレントの神田うのが娘の合宿の移動手段としてヘリを活用し、人々は唖然…

■SNSに載せるなとの声も

・お金あるしそれを使わないとね。交通に時間かけるより金かける方がいいだろね。ただ貧民の私としては公にしない思慮深い人がお金を持ってほしい。


・いちいち発信しちゃうのが痛い


SNSなどに書き込み、公にすることは良くないのでは? といった声が多く挙がっていた。彼女が目を付けられがちなのは、こういうところではないか? と言い切る人も。

以前しらべぇでも、神田うのは人をイラつかせる天才? ネットの炎上に「狙ってない」との発言を紹介した。


関連記事:田村淳、子供と遊んでいる風景にファン衝撃 「誰かと思った…」

■半数以上がネットにアップするのが嫌い

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「何でもネットにアップする風潮」について調査したところ、64.2%が「嫌い」と回答した。

全年代で過半数が「嫌い」と回答しており、年代が上がるにつれて傾向が強くなる。また、男性よりも女性に嫌いとしている人が多いことも分かった。

彼女はキャラクター作りであえてSNS投稿をしているのかもしれない。だが、今回はさすがに度が過ぎたのだろう。


・合わせて読みたい→神田うの、6針縫う大怪我明かす ファンから心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!