既婚男性と2人きりで飲みたがる女子に非難殺到 「何もないわけない」

既婚者男性を飲みに誘うか迷っている独身女性、本人は恋がしたい、不倫がしたいというわけでもないのだが…

2017/07/30 06:30

■「複数人で飲みなよ」の声

一方、複数人で飲むことの提案する声や、その既婚者男性を批判する声もあがった。

ふたりきりじゃなくて 、その人と自分含め複数人で飲みなよ


・一緒に飲みにいきたいくらい楽しい男性であってもグループ飲みにとどめるべきでしょ。 大人として


・相手はこいつ確実に下心アリと思ってOKするだろうね。 それでもいいなら誘ってみたら? OKするのは男としてクズってことだよ。


関連記事:美容師がお客と恋愛ってあり? 付き合う上で「心しておくこと」5選

■女子の半数以上が「人として好きなら行く」

しらべぇ編集部では全国20〜60代の女性687名を対象に 「既婚男性とふたりきりで食事に行くか」について調査を実施。その結果、全体で約半数の女性が「行かない」と回答した。

sirabee0209ookiakiko002

一方、「行く」と回答した人の意見では「友情関係なら」や「人として好きなら行く」といったものが挙げられた。


一緒に飲んでいて楽しいというその感覚が不倫の始まりとの声も。何が起こるか分からない男女関係だけに、考えて行動するべきだろう。

・合わせて読みたい→男性必見! 女子に好感度が高い「モテ顔」が明らかに

(取材・文/しらべぇ編集部・ガガ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性687名

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、主婦業への「暇」発言に疑問の声 「モヤモヤする」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!