窪田正孝『ホンマでっか!?TV』で「浮気はしたことない」と誠実な告白

『ホンマでっか!?TV』に出演した俳優・窪田正孝の発言が話題

カップル
(IPGGutenbergUKLtd/iStock/Thinkstock)

多くのドラマで主演を務め、現在ブレイク中の俳優・窪田正孝が、19日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。

浮気を発見する側か、発見される側。どっちがいいかといったテーマで番組が進行。窪田が外見だけでなく、心もイケメンだと話題になっている。


関連記事:AAA・宇野実彩子、壮絶な修羅場エピソードに驚愕 「ヤバすぎ…」

■一度も浮気をしたことがない

男性陣のほとんどが、発見される側に移動する中、窪田正孝は発見する側に移動。MCを務める明石家さんまは「窪田、お前、発見する側?男の子でモテる人で発見する側って…」と驚きを示した。

さんまは「男なのに女性の浮気を発見するほうがいいの?」と窪田に質問すると…

「冷静に考えた時に、発見するほうが気持ちが楽かなって思った。それに、浮気は自分がしたくない。過去に何度か女性とお付き合いさせてもらったことはあるけど、一度も浮気したことがない。


本当に今までしたことがない。付き合ってる人がいる中で、違う人を好きになるなら、付き合ってる関係を終わらせたい」


と語り、スタジオでは「偉い」と拍手が巻き起こった。

さんまは、「かっこいい」と窪田を持ち上げながらも、「評判上げろって事務所に言われたのか」と冗談でスタジオに笑いを起こした。

関連記事:合法的に恋人のスマホを見られる方法が怖すぎる 今後流行りそうな予感も

■ネットの反応は…

ネットでは「人間的にもかっこいい」「欠点が見つからない」「窪田正孝、最高」と称賛する声が目立つ。

https://twitter.com/MakalonToyotoyo/status/887803036713623554


関連記事:どこからが浮気? 男女で考え方が違う「浮気する人の特徴」~11選~

■若い女性に浮気は多い

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」について調査したところ、全体の2割以上が「経験アリ」と回答。

「浮気は男がするもの…」と思っている人は少なくないだろうが、むしろ若い世代においては女性のほうが浮気をしている結果に。

心理学者・植木理恵は「浮気を発見する側は、トラウマになるが、自分を嫌いにはならないからマシ」だと話した。しかし、浮気をされて気分がいい人はいないので、どちらがマシかは問題ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→現役探偵が語る泥沼不倫がエグすぎる 「スマホで簡単浮気チェック」に驚愕

(文/しらべぇ編集部・嘉手川裕太

【調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

・合わせて読みたい→AAA・宇野実彩子、壮絶な修羅場エピソードに驚愕 「ヤバすぎ…」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!