月9『コード・ブルー』女子悶絶!山P演じる藍沢先生が格好良すぎる

『コード・ブルー』で山P演じる藍沢先生が相変わらずの格好良さ……メロメロになる女子続出。

■「やっぱり当たり役!」 視聴者も賞賛

視聴者の期待を裏切らない、藍沢先生の安定の格好良さ。これには多くの女性ファンがメロメロになってしまったようだ。


関連記事:KAT−TUN・中丸雄一の山下智久へのコメントに大反響 エール送りつつも「美しくない」

■山下智久は今が一番旬?

山下智久グラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部が6月初頭に行なった調査では「山下智久は昔のほうが格好良かった」と答えた人は全体の4割に及んでいた。

しかし、本作の反応を見ると、「演じてきたキャラがイマイチだった」だけであり、逆に「今が一番旬」と言えるのでは? とも思えてくるほどだ。

次回以降も、藍沢先生の格好良さに酔いしれていきたい。

《これまでに配信した『コード・ブルー』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒月9『コード・ブルー』今夜初回 大傑作間違いない理由3つ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美 イラスト/ミキシマ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の山下智久を知る男女1021名(有効回答数)

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、山下智久の事務所退所に疑問 「自粛とはなんぞや…」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!