キュート系美少女グラドル・末永みゆ オール光沢水着の新作は「着るのが大変」

今回の作品はちょっぴりフェティッシュ!? バニー姿でトランプマジックにも挑戦。

2017/07/14 22:00

■バニー姿でマジックにも挑戦

特に見て欲しいシーンとして「バニーの格好をしてトランプマジックに挑戦する場面」を挙げてくれたみゆちゃん。「私が唯一できるマジックを披露しているので、ぜひDVDで見て欲しいな」とアピールしてくれた。


関連記事:色白グラドル・椎葉ゆき、初作品から攻めた露出に挑戦 「愛される作品になったら嬉しい」

■今後はセクシー系にもトライしていく?

今までの作品では可愛い系の水着を着ることが多かったため、今後はセクシー路線にもチャレンジしていきたいと語るみゆちゃん。

この夏はグラビアだけでなく、アイドルユニット「アイロボ」の活動も数多く予定されているという。彼女のTwitterを欠かさずチェックしよう。


【末永みゆ(すえなが・みゆ)】

1995年11月4日生まれ/T160・B72・W53・H71


・合わせて読みたい→競泳水着姿のコスプレイヤーが約60人、謎の大祭「ぴちぱつ祭」がスゴかった

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!