Mrマリックが壮絶な家庭崩壊を語る 「娘との関係修復」に視聴者号泣

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に「超魔術」でおなじみのMr.マリックと娘のLUNAが出演した

■人生でもっとも重要なのは「家族」が7割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「人生でもっとも重要なもの」について調査したところ、7割近くが「家族」と回答。

仕事は7.0%と1割未満という結果に。


「父からもらった家族愛のパワー」で頑張れたというLUNA。ハンドパワーよりも強いエネルギーだったに違いない。


・合わせて読みたい→嫌いな家事をめぐり家族が壮絶バトル 我慢限界で凶行に及んだ息子を逮捕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!