Mrマリックが壮絶な家庭崩壊を語る 「娘との関係修復」に視聴者号泣

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に「超魔術」でおなじみのMr.マリックと娘のLUNAが出演した

■家族と向き合ったマリック

そこで初めて家庭の大切さに気づいたマリックは、LUNAと真剣に向き合うことを決意。「娘が本気でやりたいことをやらせてあげよう」とLUNAが候補として挙げた職業を必死に調べ、知り合いに連絡するなど父親として全力投球。

ある日、「やりたいことがある」と言ったにも関わらず、昼まで寝ているダラけたLUNAを見て、マリックは「ダラダラしてないで何か夢を見つけろ!」と、初めて大声で叱りつけたという。

初めて父に叱られたことで「私、愛されてる」と感じたLUNAは、「このままじゃダメだ。変わりたい」と音楽の道を歩むことを決意したよう。

これらがきっかけとなり、家庭は修復へ向かったという。マリックは授業の最後を「家庭より大切な仕事はない」という言葉で締めた。


関連記事:激突しながら結婚生活を続けた夫婦 激情した妻が自殺未遂のうえ息子殺害

■ネット民からも感動の声

過去を振り返り、感極まって涙するふたり。スタジオだけでなく、ネット民からも「感動した」との声があがった。

・今日のしくじり先生はマリックさん親子の話なんだけど、いやー、泣いた。一度は家庭崩壊したらしいけど、マリックさんも娘のルナさんも、お互いが若くて元気なうちに仲直り出来て本当に良かったと思うわ


・マリック家で一番苦労し、心を砕き、身を尽くしてきたのはMr. マリックの奥さまだよね。本当にすごい人は、この奥さまだよ


・昨夜のしくじり先生、Mr.マリックさんの「家庭より大切な仕事はない」という言葉、本当にそうだと思った


・しくじり先生にMr.マリックとLUNAさん親子出てたんだけどMr.マリックが思い出して男泣きしだして私も泣く。とても感動しました!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■人生でもっとも重要なのは「家族」が7割