まるで結婚会見? 名言連発の藤岡弘、に鈴木奈々「71歳だけど惚れた」

鈴木奈々が藤岡弘、に全力でハグする場面も

■鈴木は藤岡にメロメロ?

会場では、鈴木の「ビフォー・アフター」として、ギャル雑誌モデル時代の写真が紹介され、当時は「4枚ツケマツゲを使ってた」との裏話も。

かつてのギャル時代の鈴木を見た藤岡が「かわいいね」といえば、嬉しくなったのか抱きつく鈴木。

初めて藤岡と共演した鈴木は、「藤岡さんは71歳でお爺ちゃんなんだけど、めっちゃカッコイイ! 旦那が居なかったら結婚したいほど惚れてます」と連呼。

微妙な表情を浮かべる藤岡に対して、ごめんねポーズをしつつ鈴木のアタックは止まらない。

「うちのお父さんは50代だけど、髪の毛スカスカなんです。でもお父さんと同じ髪型なのに藤岡さんはフサフサ、肌もツルッツル」と藤岡の頬を撫で回した。


関連記事:鈴木奈々、NGなしショットにネット衝撃 「誰だこれ」「やばい…」

■夫も藤岡ファン

「この映像を旦那さんが見たら怒るのでは」との質問には、「大丈夫です。旦那も藤岡さん大好きですから。藤岡さんは神です」と、まるで結婚会見だ。

さすがの猛烈アタックに藤岡弘、も「わかった。ありがとう」と言いつつ照れてしまってうつむいてしまう場面も。

元気いっぱいの鈴木は、フリーエンジニアたちに「自分を信じて、夢を信じて、全力で行きましょう!全力って言葉が好きなんです。がんばろう」と応援の言葉を叫んでいた。

・合わせて読みたい→18歳になったさくらまや「メイクを覚えて恋をしなくちゃ」 美山加恋は熱愛否定

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

・合わせて読みたい→鈴木奈々、泥だらけすぎて誰だかわからなくなる 「プロ意識」「さすが」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!