「無理してエッチしてくれなくていい」 彼の言葉に悩む女子が切ない

自己肯定感・自尊感情の低い恋人と付き合うとき、しばしエッチ絡みで問題が起きるもの。

2017/05/17 18:00

■「彼の優しさ」も信じられなくなる

すると、彼女にも変化が。彼の優しさを素直に受け入れられなくなり、「彼が笑ってるのは私にあわせてくれてるだけなんじゃないか」「頼りにされていないんじゃないか」と感じるようになったのだ。

もっとも、彼に事情があることは理解しており、幼少期の暗い話は何度か聞いたことがあるそう。だが、それを差し引いても共に過ごしてきた1年間が茶番に思えてしまうようだ。

「一度ちゃんと話さなきゃならないんだろうなと思いつつ、それがこの悔しさを増す結果にしかならなそうで、怖い」との言葉で、女性は投稿を締めくくった。


関連記事:彼氏の束縛に怯えている女性 その内容に「上手に別れないと…」

■優しいアドバイス相次ぐ

この投稿に対し、さまざまなコメントが寄せられた。

・おそらく彼氏さんはあなたのことが本気で好きで、それ故あなたに嫌われることを恐れているのだと思う


・泣けとかなんとか書いてあるブコメあるけど、焦らないほうがいいと思う。ゆっくり合わせてあげたほうがいいよ


また、あくまで性の問題と受け止めて真面目にアドバイスする人も。

・私にだって性欲あるしたまにひとりでする、とか言えばかなり響くのでは?


・世の中に、エッチ嫌いな女性が異様に多いから(表面上の話)、「エッチは男性だけが楽しいもの」と考えてしまうのはわかる。そんなに責めないであげて。好きな人とするエッチは楽しいから安心してと教えてあげて


そして、そんな心優しい投稿者の女性と、彼氏の関係を褒め称えるコメントも。

・いやー、何歳なのか知らないが、これだけ相手に身も心ものめりこめちゃうって、ある意味すごい。私なんかは本当に義務的なエッチしかしてくれない相手ばかり


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■エッチ中のケンカ経験率は…